日常スゴロク

<< musicっ☆ | main | 風景っ☆ >>
ままっ☆
0

     

    きょーは、西東京市のこそだてフェスタのお手伝いっ♪

    めっちゃんこかわいいカメがいたっ☆

    このカメをお散歩させると作り物のお金をお給料として支払い、そのお金でお買い物ができるのです。

    お散歩させている子どもは、みんな楽しそうっ。

    新聞3枚でつくれるんだって。

    歩かなかった子どもがこのカメで歩くようになったという話もきいたっ。

    すごっし!!

    これ、今後のワークショップで使わせてもらうのだぁ。

    他にも新聞で作れる工作、考えてみようっ♪

     

     

     

    子どもは思うがままっ、感じるがままっ。

    常に真剣っ。

    めっちゃ笑顔っ。

    泣いている子どもがほとんどいなかったぁ♪

     

    家族みんな元気に幸せにっ!!☆

     

     

    | sunko33 | - | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |










    一番上へ