日常スゴロク

<< 何がでるかなっ、何がでるかなっ☆ | main | 何がでるかなっ?びっくりクラッカーっ☆ >>
ふんわりぃあたたかい☆
0

    デイサービスに来られている方が敬老の日にお孫さんや親戚の方とお食事をして、その時に亡くなった旦那さんの写真をもって言ったのよぉって話してくださったっ。

     

    その方は前に世の中には似た人が3人いると言われているから電車に乗ったときに旦那さんに似た人がいないか探してたんだけど、

    いなくてねぇ。そしたら息子が似てきたのよぉとおっしゃっていたっ。

     

    この前の吉田山田さんのライブで曲『花鳥風月』を聞いているとき、すぐその方の顔がでてきたっ。

     

    花鳥風月

    http://j-lyric.net/artist/a052224/l022adb.html

     

    そしてだいじょうぶだ饅頭があるから今度もってくるわねっ。楽しみだわって。

    とっても大好きな方ですっ☆

     

    きょーもみんなでいっぱい笑ったーっ☆

    明日も楽しみ事があるっ♪

    | sunko33 | - | 00:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    さんちゃん、久しぶり〜。

    吉山ライブ、行ったんだね〜。
    私も結威の顔、久しく見ていないんだ。

    BigMouthの頃のような、二人のハーモニーが聞きたいね。

    太樹さんは、聴いてる?
    | k.a-san | 2017/10/06 1:50 AM |

    k.a-sanっ☆

    めちゃんこお久しぶりでっす!!
    どうもありがっちょうでっす!!
    吉山のライブに行ったよーっ。
    新曲の「浮遊」は二人のハーモニーめっちゃ綺麗だったよっ☆
    k.a-san、結威くんに会えるとよいですのぅ♪

    大樹さんのライブに大分いってないよーっ。
    家では聴いてるよっ!!
    でもやっぱり生の大樹さんがいいよねっ。
    その時、その時で違うからっ♪
    | さん子 | 2017/10/06 11:12 PM |











    一番上へ