日常スゴロク

<< うれっしっ☆ | main | ヒーローっ☆ >>
夏祭り☆!!
0

    きょーの夕方は、毎月1回、歌やパフォーマンスなどさせて頂いているデイサービスの夏祭りに参加させてもらったぁ☆

    楽しかったーっ♪

    終わってから「いいよぉって」おじちゃんが言ってくれたっ!!

    うっれっしぃーっ。

    デイサービスの方々、メンバーにとっても感謝です。

    こういう機会をあたえてもらってます。

    そしてデイサービスの方が、早速、感想を送ってくれましたっ。忙しいのに。

    ほんとありがたいです。

    あっ、そしてお祭りにはかかせない焼き鳥と焼きそば、ビール、お茶まで頂いたぁっ。

    ひとあし先の夏気分!!

    にっこり乾杯っ!!☆

     

    | sunko33 | - | 00:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

    いい夏時間過ごしてるね〜 ☆〃

    にっこり乾杯 すてきだわ ♪
    | ちな | 2017/07/23 11:06 PM |

    ちなっちーっ コメントありがっちょぅ!!
    この夏祭りは、デイサービスに来られている方の身内(子供さん、お孫さん)も一緒に楽しめるお祭りで、みんな嬉しそうだったよっ!!
    地域の夏祭りがなくなってきているらしく、沖縄はどぅ?
    地域のお祭り、つづけてほしぃな〜と思ってるよ♪
    | さん子 | 2017/07/24 10:37 PM |











    一番上へ