日常スゴロク

<< NEW CINEMA PROJECTっ☆ | main | ワンっ☆ >>
天使っ☆
0

     

    めちゃんこ大きくなってきたからうっれしぃ!!

     

     

    夜中寝ているときに目が覚めてみたら目が悪いので後ろのものと重なって二人の子どもがこの植物のところにいるようにみえたっ。

    天使かもっと思うことにしたぁ☆

    | sunko33 | - | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    さん子ちゃん おひさしぶりです!
    メールが送れなくてこちらにメールしてみました。まり
    | まり | 2017/05/25 2:48 PM |

    まりちゃんっ お久しぶりでっすだぁ!!
    元気にしとりますかぁ。
    書き込んでくれてありがっちょぅでっす!!
    まりちゃんのアドレスがわからなくて、よかったらmixiからメッセージでアドレスを教えてくれませぬかぁ?
    mixiの名前はさん子でっす。
    すみませぬでっす。
    よかったらよろしくお願いしまっすだぁっ!!
    | さん子 | 2017/05/28 12:37 PM |











    一番上へ