日常スゴロク

<< スタートっ!! | main | ドクダミっ☆ >>
10年前っ☆
0

    10年前に行ったアートイベントで10年後の自分にむけて書いた手紙がやってきたっ☆
    この手紙を書く数日前に自分がやっていきたい事が明確にわかったって書いてあったっ。
    ちょっとちょっと、こんなことを書いていたとはぁ。ということもっ。
    10年たっても基本の性格はかわってないなぁ。
    しかし、さん子さん、進むスピードがおそいんじゃなかろうかぁ。
    そして自分の字って変わらないな〜とも思ったぁ♪

    ホップ、ステップ、ジャンプ!!
    あらため、
    ジャンプ☆ジャンプ☆ジャンプ!!

     
    | sunko33 | - | 20:52 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    お久しぶりです。
    10年前からの手紙がきたところで、久方ぶりの男が登場しました。ww

    おげんきですかー!

    ではまた遊びにきますよ。o(^o^)o
    | ぽっちー | 2016/05/27 12:37 PM |

    ぽっちーさんっ お久しぶりっ☆
    元気にしてるよーっ。
    登場どうもありがっちょぅでっす!!
    ぽっちーさんも元気にしてるよねーっ。
    子どもさんも大きくなったんじゃないですかぃ。
    うん、また遊びにきてーっ♪
    | さん子 | 2016/05/29 8:33 PM |

    どもども、心は元気です!w
    体は・・・残念ながら寄る年波に勝てず、ちょっとした手術をするはめになり今療養中です。
    今、力仕事してるので頭は動くのに1か月近くもお休み。とほほ。でも、いろいろ出来ていいんだけどね。笑

    子供もう年長になりました。
    来年小学校・・・。汗

    早いよー。www
    | ポッチー | 2016/06/01 1:14 AM |

    ポッチーさん、きょーお誕生日ではない?
    おめでっちょぅ☆!!
    えーっ、手術なのーっ。
    病気は、いい意味でのメッセージだから、心と対話しながら身体にお礼をしながら生きていくと自己免疫が上がっていくんだと思ぅっ☆

    子どもさん、ことりちゃんだったかなぁ。
    ちがっていたらごめんなさい。
    来年1年生になるんだねっ。
    かわいいでしょーっ。
    いっしょに遊びたいなっ☆

    手術うまくいって、ポッチーさんは今以上にパワフル元気になるっ!!☆
    | さん子 | 2016/06/01 10:16 AM |











    一番上へ