日常スゴロク

ヒーローっ☆
0

    きょーの朝は二度寝をしてしまい、いつも起きる時間をすぎてしまっていたっ。

    頭の中で一音なって、目が覚めたっ。

    この前も、音ではなかったけど、同じようなことがあった。

    誰かに見守られてるって思ったぁっ☆

     

    きょーは、職場のちがう店舗に久しぶりに行った。

    ご利用者さんの猫ちゃんが出て行ったきり帰ってこなくなっていて、そのことを職員さんが以前働いていた職員さんに連絡をしていて、いろいろ調べて、この猫かもというところまでわかった。

    そして確認がとれて、その猫だということで、無事に本日ご利用者さんのもとにもどることができましたっ☆

    実は明日、この猫ちゃん、殺処分されることになってたっ。

    以前働いていた職員さんのことをご利用者さんが、何でも話せたの、仕事熱心で、会いたいわーって言ってた。

    ほんと色々とつねに改善をしてくれてたっ☆

    ヒーローなのに、そういうそぶりも全然みせず、すごい方ですっ☆

     

     

    | sunko33 | - | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    夏祭り☆!!
    0

      きょーの夕方は、毎月1回、歌やパフォーマンスなどさせて頂いているデイサービスの夏祭りに参加させてもらったぁ☆

      楽しかったーっ♪

      終わってから「いいよぉって」おじちゃんが言ってくれたっ!!

      うっれっしぃーっ。

      デイサービスの方々、メンバーにとっても感謝です。

      こういう機会をあたえてもらってます。

      そしてデイサービスの方が、早速、感想を送ってくれましたっ。忙しいのに。

      ほんとありがたいです。

      あっ、そしてお祭りにはかかせない焼き鳥と焼きそば、ビール、お茶まで頂いたぁっ。

      ひとあし先の夏気分!!

      にっこり乾杯っ!!☆

       

      | sunko33 | - | 00:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      うれっしっ☆
      0

        働いているデイサービスで、リフレ(足の施術)をしていたら、温泉やお風呂に入ったときの

        あの「はぁ〜」のようなお声のあと、「ほんと気持ちいい〜」って言ってもらったっ。

        幸せなりっ☆

        | sunko33 | - | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        最近はまっている食べ物っ☆
        0

          玄米ご飯にかつお節、あおさ、黒ごま、味噌をのせて食べることっ☆

          時々それに、納豆もっ♪

          氣がアップっ!!

          そんな感じがすごいするっ☆

          | sunko33 | - | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          フルーツトマトっ☆
          0

            きょー、フルーツトマトをもらって食べたっ♪

            今までに食べたトマトでこんなに味のあるトマトは食べたことないぞって思うくらい美味しかった!!

            皮のかたさもいい感じだったーっ。

            世の中にはたくさんの美味しいものがあるんだろーなっ☆

            食べたい、食べたいっ!!

            食べるぞっ☆

            | sunko33 | - | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

            一番上へ